2015年04月07日

トライ

こんにちは サブリガです 
BSで見ていた ガンダムビルドファイタートライ が最終回をむかえましたね 

最後までネタのオンパレードで とても面白かったですね~ 

DSC_0169.jpg

モブに 僧侶ガンタンク が居たり 

DSC_0170.jpg

ガンレックス ジムスナイパー ドラグーン が居たり 

DSC_0171.jpg 

自分の好きな ヘビーガン が居たり 

DSC_0173.jpg 

大人げない名人と大人げないラルさんの戦いw 赤と青の機体の戦いというのが映えますね 

DSC_0172.jpg 

ラルさんのドムR35 

 ラルなのにドム? と思われるかもしれませんが原作中 補充でドムを要請してたけどキシリアに邪魔されて結局届かなかった という設定があり もし届いてたら………… という青いドムである ラル専用ドム の設定があるんですよね~ 

DSC_0175.jpg 

武者レッドウォーリア(漢字忘れた) 

元々は 超戦士ガンダム野郎 に出た自称プラモきょうしろうの弟子のアルが作った物 

タイヤのような盾 バイクのフロントカウルのような兜から想像つくと思いますが原作中ではバイクへの変形機能があります(アニメ中では変形しませんでしたが 

DSC_0176-6b87e.jpg
 
ちらっと登場した次元覇王流拳法の師匠と思われる方 ほとんどドモンですね 

トライも面白かったですね

次回第三期はあるのかな? あるといいなあ

サブリガでした 

posted by サブリガ at 18:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

テンカイナイト

こんにちは サブリガです 
DSC_0168.jpg
テンカイナイトはいつもBSで見ていたのですが本日 最終回をむかえました 

後半 玩具の新作が発売されなかったり 展開が色々と アレ なところもありましたが   

いや~ 面白かった 1年間楽しませてもらいました 

これを見てる方で興味をもった方はdvdboxも安めな価格ですしお試しに見てみてください 子供向けロボットアニメとしてはかなり面白い部類かと 

サブリガでした 


posted by サブリガ at 18:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

