2015年03月20日

四月は君の嘘

こんにちは サブリガです 
アニメでやってたのでなんとなく見ていた 四月は君の嘘 の最終回22話を見て号泣 

最初から見直すとともに原作の漫画もみてみましょう(全11巻完結)かね 

興味がある方は見てみてください 

ただ初めの方は強引で何を考えてるかよくわからないヒロインにおとなしめな主人公が色々と強引にさせられる感が強いかな~という印象がありますので最初見て う~ん な内容だったとしても暫く続けて見てほしいですね 

サブリガでした 


posted by サブリガ at 16:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

