2015年04月07日

テンカイナイト

こんにちは サブリガです 
DSC_0168.jpg
テンカイナイトはいつもBSで見ていたのですが本日 最終回をむかえました 

後半 玩具の新作が発売されなかったり 展開が色々と アレ なところもありましたが   

いや~ 面白かった 1年間楽しませてもらいました 

これを見てる方で興味をもった方はdvdboxも安めな価格ですしお試しに見てみてください 子供向けロボットアニメとしてはかなり面白い部類かと 

サブリガでした 


posted by サブリガ at 18:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。